SSブログ

10th Precinct [NY生活]

警察署にAccident Reportをもらいにいってきました。

わたしの事故を検分してくれた所轄はなぜか現場から結構離れた10th Precinct。
10thはおそらく署の通し番号で、West 20th streetにあります。

P1060836.JPG

この緑色の電球と看板がなければ周りの建物と全く同じなので、警察署とは絶対に分かりません。
まぁ付近は警察車両と警察官がうろうろしているので、雰囲気は違いますが。

Accident Reportをもらうには、
1.所轄に電話
2.自分の案件のAccident Report No.を確認
3.所轄に行って当該No.を告げる
4.チェックかマネーオーダー($10)で支払い
というプロセスになります。

1と2をすっ飛ばして直接所轄に行っても大丈夫のようです。


それにしても警察署って悪いことしていないのになんだか落ち着かないのはアメリカも一緒ですね。
(ってわたしだけでしょうか。。)


ReportのAccident Descriptionには以下のように書いてありました。
"Driver #1 states while making a right turn onto 10th Ave from 35th st veh#1 struck Bicyclist, who was stopped on the N/E/C/O 35th st-10th ave. NO Injuries. No Damage to vehi#1."

でこうなってしまったわけです。
IMG_9333.JPG


示談交渉はどうなるんでしょうか。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉さん、事故です。Doorman Strike ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。