SSブログ

ハドソンリバー [NY生活]

P1060267.JPG
P1060266.JPG


久しぶりに走ってきました。
まだ寒いですが、走るとむしろ冷たい風が心地いいです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

Yupi

はじめまして:)
私はコロンビアの大学院(Graduate school of journalism)目指している大学3年の者です。
このブログをさっき初めて発見して、“いいな!”と連呼しながら読んでいます。
これからも院での生活についての情報たくさん発信してください★
by Yupi (2010-03-06 06:33) 

こうどう

> Yupi さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
School of Journalismはうちのスクールとdual degreeをしている友人がいますが、とても刺激的な毎日を送っていると言っていました。
歴史あるスクールですよね。
ホント備忘録に過ぎず大したことないブログですが、よかったまた遊びに来て下さい。
by こうどう (2010-03-06 15:26) 

yumehadoryokusitekosokanau

いかん。このブログ読んでると何か切なくなってくる lol 卒業まで2ヶ月半、帰国まで3ヶ月弱、よろしくな。そして、お互い最後まで頑張ろう。ニューヨークで一緒に遊べる機会もそんなにないかもしれないけど、遊べるときは遊ぼうな。
by yumehadoryokusitekosokanau (2010-03-07 02:44) 

こうどう

> yumehadoryokusitekosokanau さん
ホント残り生活も短くなってきたねぇ。
近いうちに遊びに行こう。
NYCで思い出づくりをしなければ。
by こうどう (2010-03-21 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も雪未開の地へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。