SSブログ

チョコまみれの店 [NYグルメ]

Mid-term終了しました~。
パチパチ。

そしてついに今週末からJapan Tripです。

んで、色々買い出しにChelsea MarketやUnion Squareに行ってきたんですが、
その途中でふらりと Max Brenner なるお店に行ってきました。

P1010660.JPG












要はチョコレート屋さんです。
ホットチョコレート、チョコレートフォンデュが看板メニューのようです。

これがNYCでは大人気の様で、休日に行くと人でごったがえしてます。
平日に行ったので人は少なめ。

ホットチョコレートは飲んでると甘さに飽きてくるのが容易に予想されたので、
冷たいのならいけるのでは!?ということで、フローズンチョコレートに。
(これもチョコです。)
P1010658.JPG















お味は、、
なかなかおいしかったですよ。
甘さも控えめだったし。

店内も使っているカップもおしゃれな感じで、絶対東京に進出するでしょうね。
帰国するのとどっちが先かな。

P1010655.JPG

タグ:Max Brenner
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏時間出発前日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。